高橋一生:ブルースハープ演奏で流血、小学生で味わった女子との苦い思い出 「A-Studio+」で明かされる

1月15日放送の「A-Studio+」にゲスト出演する高橋一生さん(C)TBS
1 / 4
1月15日放送の「A-Studio+」にゲスト出演する高橋一生さん(C)TBS

 俳優の高橋一生さんが、1月15日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、高橋さんの俳優としての一面のほか、ミュージシャンとしての側面に迫る。

ウナギノボリ

 MCの笑福亭鶴瓶さんと「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、高橋さんと交友があるというロックバンド「エレファントカシマシ」の宮本浩次さんとスカバンド「東京スカパラダイスオーケストラ」の谷中敦さんに極秘取材。高橋さんと宮本さんがランチ会をしていることに谷中さんが嫉妬しているというエピソードのほか、高橋さんがブルースハープの演奏に没頭し、唇から流血したエピソードが語られる。

 高橋さんの小・中学校の同級生の幼なじみが登場。高橋さんが小学生時代に女子と映画館デートをしていたという過去や、小4で味わった女子との苦い思い出、結婚できない理由などが語られる。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画