はじめしゃちょー:「有田Pおもてなす」に出演 「爆笑レッドカーペット」がNHKで復活? アンガールズのお笑い講座も

1月16日放送の「有田Pおもてなす」にゲスト出演するはじめしゃちょーさん(右)=NHK提供
1 / 4
1月16日放送の「有田Pおもてなす」にゲスト出演するはじめしゃちょーさん(右)=NHK提供

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの冠番組「有田Pおもてなす」(NHK総合)。1月16日は、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんがゲストとして登場する。

 この日は、“お客様”のはじめしゃちょーさんをもてなすため、お笑いコンビ「カミナリ」と「アンガールズ」のネタを有田さんがプロデュースする。まず、 2010年に放送終了した人気お笑い番組「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)が大好きだったと語るはじめしゃちょーさんのため、当時の番組のセットをスタジオに再現。カミナリが「爆笑レッドカーペット」風のショートネタを披露するほか、「爆笑レッドカーペット」に出演していた芸人たちもゲスト出演する。

 さらに、お笑い芸人のテクニックに興味があるというはじめしゃちょーさんのため、アンガールズが、ネタの最中に「お笑い講座」を同時に開催。過去の出演では、突拍子もない有田さんのプロデュースに応えてきたアンガールズだが、田中卓志さんは「今回はさすがに無理!」と弱音を吐くという。

 そのほか番組には、お笑いコンビ「きつね」「トム・ブラウン」が登場。1月16日午後10時20分から放送される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る