日向坂46齊藤京子:「あざとくて何が悪いの?」に参戦 「楽しみすぎる!」と反響 新企画も?

「あざとくて何が悪いの?」の公式ツイッター
1 / 1
「あざとくて何が悪いの?」の公式ツイッター

 アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんが、1月23日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演することが17日、番組の公式ツイッターなどで発表された。齊藤さんの出演は、これまで“番組に逆オファーをかけた日向坂46のとあるメンバー”という形でしか発表されておらず、17日に初めて名前が明かされた。

 昨年11月28日放送の同番組に出演した日向坂46の佐々木美玲さんは、天真らんまんな愛され女子“あざとエンターテイナー”を演じ話題となったが、今回の齊藤さんがどういった“あざとい女子”を演じるのかも期待される。SNSでは齊藤さんの出演に「きょんこ(齊藤さんの愛称)来たー!」「楽しみすぎる!」「きょんこの本領発揮か」などの声が数多く上がった。

 また、番組の演出・プロデューサーの芦田太郎さんは同日、ツイッターで「齊藤京子さんメインの新企画もロケ済みです。そちらも良きタイミングで発車しますのでお楽しみに」と投稿しており、そちらの新企画の発表も話題となりそうだ。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る