菊池風磨:「松島聡が帰ってこなかったらSexy Zone諦めてた」 占いでグループの未来も明らかに 27日放送「突然ですが占ってもいいですか?」

1月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する「Sexy Zone」の菊池風磨さん(左)と松島聡さん(C)フジテレビ
1 / 7
1月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する「Sexy Zone」の菊池風磨さん(左)と松島聡さん(C)フジテレビ

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんと松島聡さんが、1月27日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。2018年11月から病気療養のため活動を休止し、2020年8月に復帰を発表した松島さんに対して、菊池さんは「松島が帰ってこなかったらSexy Zone諦めてましたね」と口にし、占師の星ひとみさんに「僕らSexy Zoneって、今後どうなるんですかね……?」とグループの未来について質問する。

 占いでは、まずそれぞれの性格を分析。松島さんは星さんから「携帯が手に付いているタイプ」と言われ、驚きの表情で「命より大事というくらいずっと携帯持ってます……」と明かす。さらに、松島さんは普段定期的に飲んでいるものまで的中されるという。

 一方、菊池さんは「“ジャニーズの星”が入ってないです」と断言され、「ジャニーさーん!」と絶叫。恋愛運を見ていくと“年上キラー”だと言い当てられ、「街で見かけたらずっと見ちゃう」という女性のタイプを告白する。また、他のメンバーの性格についての占い結果も披露される。

 そのほか、「売れます? 俺売れます?」と聞く菊池さんに、星さんは「〇〇しなければめっちゃ売れる!」と言い、逆にあることをすれば「2021年ジャニーズの中で一番売れるかも」とアドバイスする。

 番組には菊池さん、松島さんのほか、ゲストとしてアイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さん、“謎解きクリエーター”としてクイズ番組などで活躍する松丸亮吾さん、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」も登場する。 

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る