知ってるワイフ:第5話 “澪”広瀬アリスと“津山”松下洸平が交際開始 “元春”大倉忠義は動揺

連続ドラマ「知ってるワイフ」第5話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 3
連続ドラマ「知ってるワイフ」第5話のワンシーン(C)フジテレビ

 人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さん主演の連続ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系、木曜午後10時)第5話「彼女と親友がキス!?もう一度、過去へ…」が2月4日に放送される。

ウナギノボリ

 剣崎元春(大倉さん)は、建石澪(広瀬アリスさん)の頭に手を乗せているところを妻の沙也佳(瀧本美織さん)に見られてしまい、頭の上にほこりが付いていたとごまかす。澪の名字が建石と聞いた沙也佳は、以前、元春の車の中で「建石」の名札があったのを思い出し、元春に澪を二度と車に乗せないでと言う。

 ある日、澪と津山千晴(松下洸平さん)が外回りに出ている中、澪の母・久恵(片平なぎささん)があおい銀行にやって来る。久恵は、銀行にいた元春を見付けると「うちの婿が世話になっている」と話し、行員たちは西急グループの令嬢・沙也佳の母が来たと思い、大騒ぎする。あわてて久恵を連れ出した元春は、久恵からある事を聞かされる。

 数日後、津山の誠実さに心を動かされた澪は、津山に付き合うと返事する。2人の交際を聞いた元春が動揺する中、木田尚希(森田甘路さん)となぎさ(川栄李奈さん)の提案で、皆でキャンプに行くことになる……。

 予告映像では、「気まずいキャンプ開幕」の文字と共に、津山が澪の顔に唇を近付けるところを、元春が目撃するシーンが収められている。

 原作は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネル「tvN」で2018年に放送された同名ドラマ。“モンスター妻”(広瀬さん)と結婚した主人公・元春が過去にタイムスリップし、妻を入れ替えようとするファンタジーラブストーリー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事