松下洸平:「脱力タイムズ」にメガネ姿で登場 コミュニケーション問題に“ドS解決法”提案

2月19日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する松下洸平さん(C)フジテレビ
1 / 5
2月19日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する松下洸平さん(C)フジテレビ

 俳優でシンガー・ソングライターの松下洸平さんが、2月19日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)にゲストとして出演。松下さんは黒縁のメガネをかけて登場する。

ウナギノボリ

 松下さんのほか、お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹さんがゲスト出演する。今回のテーマは「令和のコミュニケーション問題」で、番組に寄せられた対人コミュニケーションで困った実例を別室で再現し、対処法をスタジオで議論する。職場で異性の上司からしつこく食事に誘われて困っているという悩みに、松下さんが“ドSすぎる解決法”を提案する場面があるという。

 松下さんは、同番組の出演に「大好きなのでうれしかったです。家で『全力!脱力タイムズ』を見ながら、いつかこの番組に出たいと思っていましたので念願がかないました」と喜んでいる。収録については「めちゃくちゃ楽しかったです。後半、ようやく慣れてきて力が抜けてきたんですが、本物の報道番組のような空気で収録しているので、前半はその空気に飲み込まれそうになってしまいました。ドラマのクランクインと同じような緊張感がありました」と振り返っている。

 番組では“ドSキャラ”に扮(ふん)するといい「これまで気弱なキャラクターを演じることが多かったのですが、今回は珍しく“Sキャラ“を演じさせていただきました。なかなか見せることのない一面を見せていますので、ファンの方々にはその部分を楽しんでいただきたいです。これを期にドラマなどで、“Sキャラ“も演じていきたいので、ドラマ関係者の方々からのオファーをお待ちしています(笑い)」とコメントを寄せている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事