オー!マイ・ボス!恋は別冊で:第7話 “奈未”上白石萌音、“中沢”間宮祥太朗とお泊まり!?

上白石萌音さんの主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第7話のワンシーン(C)TBS
1 / 5
上白石萌音さんの主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第7話のワンシーン(C)TBS

 女優の上白石萌音さんの主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第7話が、2月23日に放送される。予告動画では、「ドS先輩とお泊り!?」というテロップや、鈴木奈未(上白石さん)の“ドS先輩”中沢涼太(間宮祥太朗さん)が、カメラマンの宝来潤之介(玉森裕太さん)に「あんたには負けないから」と“宣戦布告”する場面が公開されている。

ウナギノボリ

  第7話は、ファッション誌「MIYAVI」が廃刊の危機を迎え、編集長の宝来麗子(菜々緒さん)は奈未と共にスポンサー探しに奔走する。そんな中、奈未の家族が上京し、アパートにやってくる。そこに潤之介もやってきて鉢合わせに。蓮見理緒(倉科カナさん)と抱き合っているのを見てしまった奈未は潤之介と話すことを拒否し、母の真未(宮崎美子さん)も娘をたぶらかそうとしている悪い男と勘違いし、追い返してしまう。

 一方、中沢や和泉遥(久保田紗友さん)ら編集部のメンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。偶然、奈未と麗子も化粧品会社の磯辺社長(近藤芳正さん)を訪ねるため、同じ場所に行くことになる。再び潤之介は誤解を解こうと奈未のアパートを訪れると、困っている奈未の父・義郎(橋爪淳さん)と遭遇し……というストーリー。

 ドラマは、ファッション誌編集部を舞台に、地方育ちの平凡な主人公・奈未が、鬼編集長の麗子の雑用係になったことから、仕事に、恋に全力で突っ走る“胸キュン”お仕事&ラブコメディー。「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」のスピンオフ「まだまだ恋はつづくよどこまでも」を担当した脚本家・田辺茂範さんのオリジナルで、松本明子プロデューサーや演出の田中健太さんら「恋つづ」スタッフが再集結して制作される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事