インフルエンス:橋本環奈主演のWOWOWドラマ 主題歌はCo shu Nieの新曲「miracle」

橋本環奈さん主演の「連続ドラマW インフルエンス」ポスタービジュアル
1 / 3
橋本環奈さん主演の「連続ドラマW インフルエンス」ポスタービジュアル

 女優の橋本環奈さん主演のWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW インフルエンス」の主題歌が、3人組バンド「Co shu Nie(コシュニエ)」の新曲「miracle」に決まったことが分かった。

 ドラマは、近藤史恵さんの小説「インフルエンス」(文春文庫)が原作。友情が引き金となって三つの殺人事件を犯した女性3人の生涯を描く。主人公の読書好きで内気な高校生・戸塚友梨を橋本さん、両親の離婚を機に都会から転校し、次第に友梨との友情を深めていく坂崎真帆を葵わかなさん、友梨と幼なじみだが、劣悪な環境から不良になり疎遠となっている日野里子を吉川愛さんが演じる。

 Co shu Nieのメンバーは「ページをめくったその瞬間から物語に一気に引き込まれました」といい、「『インフルエンス』を読んで、どうやっても引き寄せられる“運命”というものを強く感じました。そういうものを真っすぐな愛情として音楽にして、物語の中で巻き起こる悲劇を飾ることでこの“運命”の根源をのぞきたいと思いました。今から放送が本当に楽しみです!」とコメントしている。

 ドラマは3月20日スタート。WOWOWプライムで毎週土曜午後10時に放送。全5話で、第1話は無料放送。「WOWOW オンデマンド」でも配信される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る