タージン&ヨネスケ:東西“ロケレジェンド”が「相席食堂」に降臨 完璧なロケに千鳥「オレらなんて」とヘコむ

3月2日放送の「相席食堂」に出演するヨネスケさん=ABC提供
1 / 3
3月2日放送の「相席食堂」に出演するヨネスケさん=ABC提供

 お笑いコンビ「千鳥」がMCを務めるバラエティー番組「相席食堂」(ABC、火曜午後11時17分)。3月2日の放送は、東西を代表する“ロケレジェンド”であるタージンさんとヨネスケさんが出演。2人が極上のロケテクニックを披露し合う「全タレント必見! 東西ロケレジェンド相席」を行う。

 道後温泉のある松山市にやって来たのは、あまたのロケ秘技を生み出し、“ロケの神様”と崇められる関西ナンバーワンリポーターのタージンさん。完璧なオープニングから始まったロケに、珍しく千鳥の2人が賞賛のボタンラッシュ。テンポよく道後温泉を歩くパーフェクトなロケに、2人は「オレらのロケなんて……」とヘコみ始める。

 しゃもじを手にしたヨネスケさんが向かった町は日本一の米どころ、新潟県南魚沼市。現在、ブログで駅弁や空弁を紹介しているヨネスケさんは、越後湯沢の駅弁を食べ、美味しさをしゃもじで判定。次々とロケを展開していくが、立ち寄った大沢山温泉で、前代未聞となるロケ中のイメチェンを行い、「新・ヨネスケ」が誕生する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る