田中みな実:「約束してから行きたくなくなる」が自分のクズ 「グータンヌーボ2」で自己採点

3月2日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した田中みな実さん=カンテレ提供
1 / 1
3月2日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した田中みな実さん=カンテレ提供

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、3月2日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、関西ローカル)に出演した。番組では「自分のクズと思うところは?」というテーマでスタジオトークが展開。田中さんは「みんな難しいって思いながら絞り出しているの、テレビだから」と悩みながらも、「約束をしてから行きたくなくなる」と漏らした。

 続けて「行くけど、(約束した)その人が『今日だめになったんだよね』って言われると、ちょっとホッとする自分がいる。約束した時は行こうって思うけど、その日を迎えると『しんどい……』と思って。ちょっと面倒くさいけど、行くと楽しくなるし」と説明し、周囲から共感を得ていた。

 その後、満島真之介さんがトークテーマに「見当たらない! 自分最高」と答えると、田中さんは「んだよそれ~! やってられるかよ~! こっちは精いっぱい絞り出して嫌われているのに」と冗談交じりの愚痴でスタジオを沸かせていた。

 番組は動画配信サービス「Amazon Prime Video」「カンテレドーガ」「TVer(ティーバー)」でも配信中。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る