岡田健史:「役者として成長を実感」 「ウチカレ」入野光役に感謝 ブログで思い明かす

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開されたオフショット
1 / 1
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開されたオフショット

 女優の菅野美穂さんが主演を務める連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)のオフィシャルブログが、3月3日に更新された。出演者によるブログリレーで、今回は岡田健史さんが担当。「光でぇぇぇぇす!」と題した記事で、本作を通して「自分自身の役者としての成長を感じられています」と明かした。

 岡田さんは今回の役作りについて、「光の『嘘』を創り出すところから始まった、私と光の関係。これこそが、今までの役と圧倒的に違うポイント。この要素こそ、世の人々が新鮮に感じる原因の一つだと思うんです」と分析。

 自身の成長を実感できるのは「全て光のおかげだ。なんて幸せなんだ、なんて愛おしいんだ」といい、「役に役者が育てられる、という現象を、身をもって経験できた作品として私の中で生き続けることでしょう。ありがとう、光」と、感謝の気持ちをつづった。

 また、スタッフが作成した記事も更新され、浜辺美波さんと岡田さんの2ショット写真が新たに公開された。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る