清原果耶:雨上がりの虹にウキウキ  撮影の合間に“幸せハプニング”も 「午後の紅茶」新CM出演

「キリン 午後の紅茶」の新テレビCMのワンシーン
1 / 8
「キリン 午後の紅茶」の新テレビCMのワンシーン

 女優の清原果耶さんがキリンビバレッジ「キリン 午後の紅茶」の新テレビCM「午後ティー史上最高おいしい!」編に出演することが3月8日、明らかになった。CMには、清原さんが雨上がりの空に虹を見つけ、うれしそうな表情を見せる姿が映し出されている。撮影の合間には、本物の虹がかかるという“幸せなハプニング”が起きたといい、清原さんは「リアル虹だ!」と思わず声を上げたという。

 清原さんは「記念すべき発売35周年の『キリン 午後の紅茶』のCMに出演させていただけることは、とてもうれしく、光栄です。私自身小さい頃からなじみのある飲み物でよく飲んでいました」とコメントし、「CMでは、雨上がりに虹を見つけるという小さな幸せが描かれています。『午後の紅茶』を飲みながら、皆様にも日々の生活の中で小さな幸せを見つけて、感じていただけるCMになっていればうれしいです」と語っている。

 CMは、2021年に発売35周年を迎える「キリン 午後の紅茶」のリニューアルに合わせて制作された。9日から全国で放送される。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る