広瀬すず:恋愛観、結婚相手のタイプが明らかに「これが週刊誌に出たら…」 「突然ですが占ってもいいですか?」SPで

(C)フジテレビ
1 / 4
(C)フジテレビ

 女優の広瀬すずさんが、3月10日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。番組ではすずさんの恋愛観が明らかになるほか、結婚相手や、将来好きになる男性像について言及され、すずさんが「これが週刊誌に出たら、世の中が“あの時言っていたやつじゃん!”って言われるようなやつですよね……」と口にする。

 今回、すずさんを占うのは占師の星ひとみさん。星さんがすずさんの星回りについて“ヤンチャな星”だと明かすと、すずさんは「本当にそうです……」と自らの“ヤンチャ”エピソードを語る。

 また、実の姉である広瀬アリスさんとの姉妹相性を占うと、アリスさんは“カリスマの星”を持っていると結果が出る。しかし、星さんが「“〇〇”という“カリスマの星”」と言い直すと、すずさんとスタジオ出演者は「そっちのカリスマかあ~」と大爆笑になる。

 番組にはすずさんのほか、竹野内豊さん、黒木華さん、新田真剣佑さん、大泉洋さん、松岡茉優さん、お笑いトリオ「四千頭身」、エンリケさんがゲスト出演。スタジオ出演者の“フォーチュンウオッチャー”には、レギュラーの水野美紀さん、池田美優さんに加え、3月限定の“フォーチュンウォッチャー”としてお笑いコンビ「ミキ」も登場する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る