綾瀬はるか:10年間の海外ロケ名場面を大公開 今夜の「笑コラ」2時間SPで

3月10日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の一場面=日本テレビ提供
1 / 2
3月10日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の一場面=日本テレビ提供

 女優の綾瀬はるかさんが、3月10日午後7時から放送されるバラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演。綾瀬さんによる番組の海外ロケ10年史を振り返り、ローマ、カンヌ、台北、リスボンで行ったさまざまな対決など名場面を公開する。

 綾瀬さんの海外ロケ企画は、10年前に番組がイタリア支局を開設していた頃、ローマで映画撮影中だった綾瀬さんを臨時支局員に任命したところからスタート。今回のスペシャルでは、ローマでのサッカーゲーム対決、カンヌでのペタンク対決、台北での空き缶積み上げ対決、リスボンでの石積み対決の模様を公開する。そのほか、パリのムーランルージュ訪問や、番組の名物ディレクターで“コマツバーラ”の愛称で親しまれた小松原正勝さんとの爆笑シーンもあるという。

 スペシャルゲストとして、西島秀俊さんも出演。西島さんは企画「日本列島 男の勲章の旅」にも登場する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る