突然ですが占ってもいいですか?:広瀬すず、実はヤンチャ? 姉アリスの“カリスマ性”も明らかに 恋愛観、結婚相手も 

3月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する広瀬すずさん (C)フジテレビ
1 / 4
3月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する広瀬すずさん (C)フジテレビ

 フジテレビ系の人気バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」。3月10日午後9時から放送の2時間スペシャルには、女優の広瀬すずさんがゲスト出演する。すずさんは、占師の星ひとみさんから“ヤンチャな星”を持っていることを告げられ、「本当にそうです……」と自らエピソードを語る。

ウナギノボリ

 また、姉の広瀬アリスさんについての占いも行われ、星さんはアリスさんが“カリスマの星”を持っていることを話す。ただ、星さんは「“〇〇”という“カリスマの星”」と言い直し、すずさんとスタジオで占いを見守る出演者は、意味するところのギャップに「そっちのカリスマかぁ~」と大笑いするという。

 番組ではすずさんの恋愛観、結婚相手、将来好きになる男性像も明かされるといい、すずさんが「これが週刊誌に出たら、世の中が“あの時言っていたやつじゃん!”って言われるようなやつですよね……」と口にする一幕もある。
  

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事