西野七瀬:男性との同棲に憧れ 「グータンヌーボ2」で告白 「結婚するんだろうなって人と」

西野七瀬さん
1 / 1
西野七瀬さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが、3月9日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。男性との同棲に憧れがあると語った。

ウナギノボリ

 西野さんは「いつか同棲(どうせい)とかしてみたいなって憧れがあるんです、したことがないので」といい、「この人と結婚するんだろうなって人と、同棲したいっていう欲があって」と告白。ゲストの中田クルミさん、ヒコロヒーさんに助言を求めた。

 中田さんは「同棲しないで付き合ってて見えるものなんて、お互いにイキった状態で会っているだけだから」と語ると、ヒコロヒーさんは「七瀬ちゃんもお付き合いし始めたらイキるよ、多分。『今日パスタ作っちゃった』とか、これもイキっているから」と持論を展開。アドバイスを受け、西野さんは「料理できるアピールしちゃって、いざ住むってなったら困るってことですか」と納得していた。

 番組は動画配信サービス「Amazon Prime Video」「カンテレドーガ」「TVer」でも配信中。

テレビ 最新記事