田中みな実:後方蹴り、回し蹴り…華麗なアクション披露 新CMでゾンビと格闘

田中みな実さんが出演する「DAILYFIT」の新テレビCMのワンシーン
1 / 6
田中みな実さんが出演する「DAILYFIT」の新テレビCMのワンシーン

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演する、リーボックのウオーキングシューズ「DAILYFIT」の新テレビCMが3月12日、公開された。CMは、田中さんが夜道でゾンビに襲われ、格闘するという展開。田中さんが後方蹴りや回し蹴りなど華麗なアクションを披露している。撮影で、ワイヤアクションにも初挑戦したという。

ウナギノボリ

 田中さんは撮影後のインタビューで、お気に入りのシーンを聞かれると「バックキックはたくさん練習もして、本番が一番うまくいったので、そこを見てほしいです」と回答。アクションシーンでの苦労については「器械体操をやっていたので、動きがしなやかになりがちで、勢いや迫力がアクションならでは、と思って勉強になりました」と語っている。

 CMは「ゾンビを倒す」がテーマ。「普段から『勝ちたい』『倒したい』『負けたくない』と思っていること」を聞かれた田中さんが、「毎日の仕事に対して『勝ちたい』『倒したい』と思っているわけではないのですが、1個1個確実に進んでいければと思っているので、お仕事に対して、力強く踏みしめていければいいなと思っています」と答えている。

 CMは「DAILYFIT」の「ABC-MART」限定カラーの発売を記念して制作された。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事