俺の家の話:タクシーでの“寿一”長瀬智也&“さくら”戸田恵梨香に反響 「可愛いすぎ」

人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」の第8話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」の第8話のワンシーン(C)TBS

 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」(TBS系、金曜午後10時)の第8話が3月12日、放送された。冒頭で登場した寿一(長瀬さん)と、さくら(戸田恵梨香さん)のタクシーの中でのやりとりに、視聴者からは「長瀬くん可愛いすぎ」「タクシーの中での手のやり取り、めっちゃエロい」などの反響があった。

ウナギノボリ

 第8話は、タクシーの中での寿一とさくらの姿からスタート。消毒液で手を消毒した2人。寿一はそーっと手を伸ばし、さくらの左手を握る。すると、さくらも寿一の手の上に右手を乗せて……。タクシーを降りた後、寿一が「2人でぬるま湯のような家庭を作ろう」とさくらに伝えるシーンも描かれた。

 ツイッターでは、「#俺の家の話」が世界トレンド2位となるなど、大きな盛り上がりを見せた。SNSでは、「戸田恵梨香がエゲツなく可愛い」「タクシーの中で除菌してからお手手繋いで2人ともぽわわわ~んってしてるのかわいい」「タクシーの中からのさくらを山賊抱っこが好き」「さくらへの印象が1話からずいぶん変わったなぁ」などの感想が書き込まれていた。

テレビ 最新記事