恋はDeepに:石原さとみ&綾野剛W主演ドラマ初回は4月14日に ポスタービジュアル解禁

石原さとみさんと綾野剛さんがダブル主演する連続ドラマ「恋はDeepに」のポスタービジュアル=日本テレビ提供
1 / 1
石原さとみさんと綾野剛さんがダブル主演する連続ドラマ「恋はDeepに」のポスタービジュアル=日本テレビ提供

 女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんがダブル主演を務める日本テレビの新水曜ドラマ「恋はDeepに」(水曜午後10時)の初回放送日が4月14日となったことが3月14日、明らかになった。ポスタービジュアルも解禁された。ビジュアルは、海洋学者の渚海音(なぎさ・みお、石原さん)を、その手でしっかりと受け止めるツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう、綾野さん)を収め、キラキラとした水泡がその2人を囲んでいる。「この恋、深~い問題アリ!」とコピーも添えられた。

ウナギノボリ

 また、3月14日午後10時半から放送される竹内涼真さん主演の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」(同局系)第9話の終了直後に、予告編が初めて公開されることも分かった。

 ドラマは、「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)、「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)などの徳尾浩司さんが脚本を手掛けるラブコメディー。巨大マリンリゾートの開発を巡り出会った、海を愛する魚オタクの海洋学者・海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・倫太郎。住む世界がまるで違う海を守りたい女と、その計画に人生を懸ける男が運命的な恋に落ちるが、彼女にはある秘密があって……という展開。海音の友人で良き相談相手の宮前藍花役で今田美桜さん、倫太郎の兄の蓮田光太郎役で大谷亮平さん、光太郎と倫太郎の弟の三兄弟の末っ子・榮太郎役で渡邊圭祐さんが出演する。

テレビ 最新記事