瀧本美織:広瀬アリスに「嫁になってほしい」 アナザースカイに“帰還”し「愛だなぁ」

瀧本美織さんがブログで公開した広瀬アリスさん(左)とのツーショット写真
1 / 4
瀧本美織さんがブログで公開した広瀬アリスさん(左)とのツーショット写真

 女優の瀧本美織さんが3月13日、アメーバオフィシャルブログを更新。12日に放送された紀行番組「アナザースカイII」(日本テレビ系)出演を振り返った。

ウナギノボリ

 瀧本さんは「another sky-アナザースカイ-」時代の2014年10月から2016年9月まで番組MCを務めていた。12日の番組の副題は「瀧本美織と振り返る特別編・女優SP」。高畑充希さんが米ロサンゼルス、浜辺美波さんがイタリアを訪れた回を振り返るほか、篠原涼子さんが台湾で感動した絶品グルメも登場する。また、瀧本さんがイタリアのベネチアで涙を流すシーンもあった。

 瀧本さんはブログで「愛だなぁ」と題して、「アナザースカイII、ご視聴ありがとうございました。スタッフさんの愛を感じ、また、自分にとって特別な回になりました」とコメント。また、今田耕司さんとの再会を「今田さんにも久しぶりにお会いできてうれしかった!」と喜び、広瀬アリスさんについても「嫁になってほしいアリスちゃん、ありがとう!」と感謝の言葉をつづり、広瀬さんとのツーショット写真も公開した。

 放送を見たファンからは「今田さん、広瀬さん共に美織さんと仲が良く、和気あいあいで癒やされました」「あの頃の美織ちゃんも愛おし過ぎてもらい泣きしました」「愛を感じました」「美人さん2人」などの声が寄せられている。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事