小宮璃央:“キラメイレッド”が朝の帯番組初レギュラー 「お茶の間を盛り上げられるように頑張ります」 

新帯番組「ラヴィット!」で4~5月期「ラヴィット!ファミリー」月曜担当を務める小宮璃央さん (C)TBS
1 / 1
新帯番組「ラヴィット!」で4~5月期「ラヴィット!ファミリー」月曜担当を務める小宮璃央さん (C)TBS

 2月28日に最終回を迎えた特撮ドラマ「魔進(マシン)戦隊キラメイジャー」でキラメイレッド/熱田充瑠を演じた小宮璃央さんが、3月29日から放送されるTBS系の朝の新帯番組「ラヴィット!」(月~金曜、午前8時)に出演することが22日、明らかになった。小宮さんは4~5月期の月曜のレギュラーを務める。小宮さんが朝の帯番組にレギュラー出演するのは初めて。

ウナギノボリ

 新番組は、一流のプロの、教えたくない「お気に入り=Love it/ラヴィット」を通じて、日常の買い物や食事など、暮らしが楽しくなる情報を伝える“ライフスタイルバラエティー”で、ニュースやワイドショーは扱わないという。お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんと、同局の田村真子アナウンサーがMCを務める。

 小宮さんは「『ラヴィット!』に出演させていただくことを聞いたときは素直にすごくうれしかったですし、週の始まりの月曜日の朝なので、元気いっぱいの笑顔で皆さんにたくさんの情報をお届けできるよう頑張りたいと思います! MCの川島さんや田村さん、レギュラーの方々と朝のお茶の間を盛り上げられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!!」と意気込みを語っている。

テレビ 最新記事