大泉洋:「火サプ」最終回で大暴れ! 「この番組嫌いですもん」と“苦い思い出”回顧 松岡茉優、中居正広、小栗旬も 

3月23日放送の「火曜サプライズ2時間スペシャル」に出演する(左から)ウエンツ瑛士さん、大泉洋さん、松岡茉優さん=日本テレビ提供
1 / 3
3月23日放送の「火曜サプライズ2時間スペシャル」に出演する(左から)ウエンツ瑛士さん、大泉洋さん、松岡茉優さん=日本テレビ提供

 俳優の大泉洋さんが、3月23日に放送される、タレントのウエンツ瑛士さん、ヒロミさんがMCを務めるバラエティー番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系、火曜午後7時)の最終回2時間スペシャルに出演する。この日の放送では、女優の松岡茉優さんも登場。大泉さんと松岡さんは、雑誌の表紙を撮影するために都内の出版社を訪問する。大泉さんは、出版社で騒ぎすぎたため“お偉いさん”から厳重注意を受けるものの、「最終回だろ! 何やったって構いやしねーよ!」と大暴れするという。

 大泉さんは番組の最多ゲスト出演者で、過去8回出演。番組では、大泉さんはこれまでの出演時に数々の“苦い思い出”を味わってきたようで、「この番組嫌いですもん」と毒づく一幕もあるという。さらに、「大泉洋&松岡茉優の絶品グルメクルー with ウエンツカメラマン!」と題したコーナーでは、カレーの聖地として知られる東京・神保町を巡る。

 また最終回には、中居正広さんもゲスト出演。中居さんは、ウエンツさん、ヒロミさんと共に、番組が“終わる”ということ、グループの存在について語る。中居さんの希望で、ヒロミさんが中居さんとウエンツさんに料理を振る舞うという。

 さらにこの日の放送では、俳優の小栗旬さんも登場。小栗さんはウエンツさんとともに、2022年まで予約が埋まっているという人気焼き肉店を訪れ、親友同士だからこそ知るお互いの家族の話、英国留学中のウエンツさんのもとを小栗さんが訪ねたときのエピソードなどが語られる。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事