高橋みなみ:元NMB48木下百花と“因縁の再会” 2人の“闇”も明らかに 「アウト×デラックスSP」

4月1日放送の「アウト×デラックスSP」に出演する木下百花さん(左)と高橋みなみさん(C)フジテレビ
1 / 2
4月1日放送の「アウト×デラックスSP」に出演する木下百花さん(左)と高橋みなみさん(C)フジテレビ

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの高橋みなみさんが、4月1日午後10時から放送されるトークバラエティー番組「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。昨年、「NMB48」の元メンバーの木下百花さんと“因縁の再会”を果たす。木下さんは昨年、番組で事務所に内緒で首にスパイダータトゥーを入れたことを明かしたほか、言動など元アイドルらしからぬ発言を連発。木下さんの高橋さんに対する発言にスタジオが肝を冷やしたという。

 高橋さんは久しぶりに再会した木下さんに積極的に話しかけるが、木下さんの表情は固まったままで、互いに一歩も譲らず番組は進行する。徐々に高橋さんの抱える“闇”が見え始めると、今まで口を閉ざしていた木下さんが「そうなんです!」と共感。元48グループの2人の“前例のない闇”が発覚する。

 木下さんの夢に密着する企画も放送。木下さんがレギュラーの“アウト軍団”の面々と共に築70年の古民家を改修する。歌手の華原朋美さんもゲスト出演する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る