松田龍平:新ドラマ会見中にスマホ鳴らす 松たか子ら爆笑

4月13日スタートの連続ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」オンライン制作発表に出席した松田龍平さん=カンテレ提供
1 / 8
4月13日スタートの連続ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」オンライン制作発表に出席した松田龍平さん=カンテレ提供

 俳優の松田龍平さんが4月7日、連続ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)のオンライン制作発表に、主演の松たか子さんらと登場した。会見中に松田さんのスマートフォンが鳴るアクシデントが起き、松さんらを爆笑させた。

ウナギノボリ

 会見には、松田さん、松さんのほか、岡田将生さん、「東京03」の角田晃広さんも参加。会見では、司会者から、松さんの提案でメインキャストたちが「LINE」の交換を行ったというエピソードが明かされた。松田さんが「松さんから誘われて。岡田君はすぐ返事くれたけど、角田さんは……」とコメント。角田さんが、松田さんへの返事が遅れた理由を語ろうとしたところで、タイミング良く(?)松田さんのズボンのポケットに入っていたスマートフォンが鳴り、松田さんはその場でスマートフォンを確認して苦笑い。周囲の笑いを誘った。

 ドラマは連続ドラマ「カルテット」「最高の離婚」「Mother」や、映画「花束みたいな恋をした」などの坂元裕二さんが脚本を担当するオリジナル作品。3回結婚して3回離婚した“バツ3”子持ち社長のとわ子(松さん)が、3人の元夫に振り回されながら、日々奮闘する姿を描くロマンチックコメディー。

 松田さんは、とわ子の1番目の元夫でレストランオーナー兼ギャルソン・田中八作、角田さんは、2番目の元夫でカメラマンの佐藤鹿太郎、岡田さんは、3番目の元夫でエリート弁護士の中村慎森を演じている。

 4月13日から毎週火曜午後9時に放送。初回は15分拡大版。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事