乃木坂46賀喜遥香:「プレバト!!」初登場で消しゴムはんこの才能1位 “特待生”にも一発昇格 専門家「群を抜いて上手」

4月8日放送の「プレバト!!」に出演した賀喜遥香さん
1 / 1
4月8日放送の「プレバト!!」に出演した賀喜遥香さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さんが、4月8日に放送されたバラエティー番組「プレバト!!」(MBS・TBS系)に出演。番組初登場ながら、「消しゴムはんこの才能査定ランキング」で「才能アリ」として第1位に輝き、“特待生”に一発昇格した。

 番組では、賀喜さんに加え、石野真子さん、早見あかりさん、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさんの計4人で消しゴムはんこの出来栄えを競った。その中で賀喜さんは、審査する消しゴムはんこ画家の田口奈津子さんが「群を抜いて上手」と絶賛する作品を作り上げた。

 賀喜さんの作品の名称は「バナナイースター」。グループの冠番組でお世話になっている「バナナマン」に贈りたいという2人をモチーフにした作品で、イースター(復活祭)の華やかな世界観も掛け合わせた。

 賀喜さんの作品は、「彫り方」「押し方」「デザイン」の3項目で満点を獲得し第1位に。田口さんは「彫り方がめちゃくちゃ奇麗。均一に彫るのはすごく難しいのですが、狙った通りに表現できている」「ピンクや黄色などグラデーションが入っていて、すごく調和した仕上がりになっており、とても工夫されている」と評し、「群を抜いて上手だと思います、特待生でもいいと思います!」と絶賛した。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る