NiziU:「HEY!HEY!NEO!」に初登場 ダウンタウンと対面「楽しくトークできました」

音楽特別番組「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」に出演するNiziU(C)フジテレビ
1 / 2
音楽特別番組「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」に出演するNiziU(C)フジテレビ

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、4月10日午後9時から放送されるフジテレビの音楽特番「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」に出演。番組初登場を祝し、「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」の恒例企画だったAMEMIYAさんによる「ささげる歌」を、おばたのお兄さんとキンタロー。さんと歌唱。そして「NiziUダンス選手権」と題し、社会現象となった“縄跳びダンス”をお笑いコンビ「きつね」、YouTuberの「ヴァンゆん」、ものまねタレントの丸山礼さんが本人たちの前で披露する。

 マコさんは「収録が始まる直前に、ダウンタウンさんがお声をかけてくださったので、私たちの緊張もほぐれて楽しくトークすることができました。浜田さんがしっかり目を見て話を聞いてくださったのがとてもうれしかったです。松本さんと浜田さんの会話もすごく面白かったですし、何よりもダウンタウンさんにNiziUについて知っていただけたことがうれしかったです」とコメント。

 さらに「ヴァンゆんさん、丸山礼さん、きつねさんのダンスパフォーマンスも印象的で、ダンスの細かい部分まで特徴を捉えてくださっていて光栄でした。また、AMEMIYAさんのNiziUメンバーの紹介曲も面白くてもう一度見たいなと思いました。たくさんの方々に応援していただけていることがどれだけ幸せか、ということを改めて実感しました。ダウンタウンさんの温かさを感じることができてとても幸せな収録でした」と振り返った。

 特番は、「ダウンタウン」がMCを務めた音楽バラエティー番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフ。「EXILE」「櫻坂46」「JO1」「HiHi Jets」「美 少年」ら9組が出演する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る