春日&フワちゃん:「全日本エアロビクス選手権大会」で銅メダル獲得 ローラから応援メッセージも

「全日本エアロビクス選手権大会」の一般ペア・グループ部門でメダルを獲得したフワちゃん(左)と「オードリー」の春日俊彰さん(C)TBS
1 / 1
「全日本エアロビクス選手権大会」の一般ペア・グループ部門でメダルを獲得したフワちゃん(左)と「オードリー」の春日俊彰さん(C)TBS

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんと、お笑い芸人でYouTuberのフワちゃんが、4月10日に放送されたスポーツバラエティー番組「炎の体育会TVSP」(TBS系)に出演。「全日本エアロビクス選手権大会」の一般ペア・グループ部門で3位になり、銅メダルを獲得した様子が放送された。

 春日さんとフワちゃんは昨年7月にペアを組み、特訓を開始。12月に出場した「エアロビクス南関東大会」では、デビュー戦にもかかわらずいきなり準優勝を果たし、大きな話題となった。

 全国大会に向けては南関東大会で覚えた振り付け、曲、衣装を一新。全国大会では、振り付けは高ポイントが狙える難易度の高い演技構成にレベルアップし、フワちゃんが勢いよく走って春日さんの肩に飛び乗り、回転しながら大開脚する大技「ウルトラスーパーバード」を成功させた。

 3位になったことが発表されると、春日さんとフワちゃんはジャンプして喜びを爆発。フワちゃんは「自分1人でとるよりもうれしい」と話し、春日さんは「シングルの時よりもうれしいよ」と満面の笑みを見せていた。

 また番組では、これまで2人を支え続けてきたローラさんやアンミカさん、青山テルマさんからの応援メッセージも流された。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る