菅田将暉:「髪の毛をツヤツヤにしたい」で“秘密兵器”登場 「SHOWチャンネル」でヘアスタイル遍歴も

4月17日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演する(左から)神木隆之介さん、菅田将暉さん、仲野太賀さん=日本テレビ提供
1 / 1
4月17日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演する(左から)神木隆之介さん、菅田将暉さん、仲野太賀さん=日本テレビ提供

 俳優の菅田将暉さんが、4月17日放送のバラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系、土曜午後9時)に出演する。今回は、菅田さんのやりたい企画「俺のキューティクルを取り戻したい」を放送。演じる役柄によってヘアチェンジし、髪のダメージが気になってきたという菅田さんが、高級美髪サロンで約2時間かけてヘアケアする。PR映像では髪の毛をツヤツヤにしたいという菅田さんのために“秘密兵器”も登場するほか、番組では菅田さんと同番組MCの櫻井翔さんのヘアスタイルの遍歴も紹介する。

 「俺のキューティクルを取り戻したい」のほか、菅田さんはボクシングの動作をしながらスマートフォンのカメラで相手を撮影する「カメラボクシング」もやりたいといい、櫻井さんと撮影に挑戦する。

 番組には、俳優の神木隆之介さんと仲野太賀さんもゲストとして出演。神木さんは、小学生時代からコンプレックスだったという逆上がりに挑戦。卓球が得意だという仲野さんは「芸能界の卓球王」になりたいと“現・芸能界の卓球王”に勝負を挑む。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る