A.B.C-Z河合郁人:地元・武蔵村山ロケで“初恋の相手”登場 100万円使う? 「爆買い☆スター恩返し」

4月18日放送のバラエティー番組「爆買い☆スター恩返し第5弾!ロンブー淳&あばれる&A.B.C-Z河合が挑戦SP」(C)フジテレビ
1 / 9
4月18日放送のバラエティー番組「爆買い☆スター恩返し第5弾!ロンブー淳&あばれる&A.B.C-Z河合が挑戦SP」(C)フジテレビ

 人気グループ「A.B.C-Z」の河合郁人さんが、4月18日午後7時から放送されるバラエティー番組「爆買い☆スター恩返し第5弾!ロンブー淳&あばれる&A.B.C-Z河合が挑戦SP」(フジテレビ系)に出演する。番組では、河合さんが地元の東京都武蔵村山市で、中学時代の同級生と交流するほか、河合さんの初恋の相手が登場。小学校の時、(相手のことを)好きすぎて、写真に一緒に写りたい一心で遠足で隣に立っていたと明かす。

 番組は、「スターが地元に恩返しをする」をコンセプトに、芸能人ができるだけたくさんのお金を地元に落とすという方法でお世話になった人たちに恩返しをしていく。使う金額はサイコロで決定。過去の放送では、GACKTさんや東山紀之さん、新庄剛志さんらが参加し、話題となった。

 河合さんが、道で出会った女性にサイコロを振ってもらうと出た目は100万円。武蔵村山名産の狭山茶を“爆買い”したり、助っ人ゲストのギャル曽根さんとラーメン屋や寿司(すし)を“爆食”、憧れの先輩・木村拓哉さんが飼っているというメダカを買いに日本最大級の熱帯魚店へ向かうなど目標金額を達成すべく地元を歩く。

 番組には、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん、あばれる君も登場。地元へ“恩返し”ロケに向かう。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る