横浜流星:“ミニマリスト男”役でサングラス姿公開 「着飾る恋には理由があって」きょう放送

サングラス姿を披露している横浜流星さん(C)TBS
1 / 4
サングラス姿を披露している横浜流星さん(C)TBS

 4月20日にスタートする女優の川口春奈さん主演の連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系、火曜午後10時)で、“ミニマリスト男”藤野駿を演じる横浜流星さんの場面カットが公開された。自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人の駿のコミカルな表情や、サングラス姿などがおさめられている。

 「着飾る恋には理由があって」は、昨年1~3月に同枠で放送の「恋はつづくよどこまでも」の脚本を担当した金子ありささんの完全オリジナル作。きれいに着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の異なる人々と一つ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で、よろいを脱ぎ捨てて自分らしく生きる姿を描く。新井順子プロデューサー、塚原あゆ子監督が参加する。

 駿は、すごくテンションが高いキャラクターのため、横浜さんは先日行われた会見で「難しいですね。自分にないものを持っていて。僕自身がそんなに明るくないので、うっと(テンションを)上げています」と話している。横浜さんの新境地にも注目が集まりそうだ。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る