井ノ原快彦:「あいつ今何してる?」最多登場 クセ強め空手の先生と再会 数の数え方「イツ!アイ!」

4月21日放送の「あいつ今何してる?」に出演する井ノ原快彦さん=テレビ朝日提供
1 / 2
4月21日放送の「あいつ今何してる?」に出演する井ノ原快彦さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「V6」の井ノ原快彦さんが、4月21日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系、水曜午後6時45分)に出演。井ノ原さんが同番組に出演するのは最多となる4度目で、「この番組のために生きています(笑い)」と語る。今回は、小中学生時代の空手の先生と再会を果たす。

 東京都内屈指の大規模団地として知られる八潮団地(品川区)で育ち、これまでの番組で小・中学校時代の同級生12人と再会してきた井ノ原さん。今回再会する恩師は、海外大会で数々の優勝を飾るほど空手が強いが、 数の数え方が「イツ!アイ!」とかなりクセ強めで、アシスタントの女性とイイ感じだったという。なかやまきんに君が調査する。

 番組には歌手のさだまさしさん、お笑いコンビ「ニューヨーク」もゲスト出演。さださんは、高校生の卒論で「さだまさし論」を書き上げた男性、ニューヨークの嶋佐和也さんは、元ヤンキーイケメン同級生と再会する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る