佐藤健:“親友”千鳥・ノブとの友情に亀裂!? 暴露合戦で驚きの素顔明らかに 今夜「ゴチ」に参戦 

4月22日放送の「ぐるぐるナインティナイン」に出演する佐藤健さん=日本テレビ提供
1 / 4
4月22日放送の「ぐるぐるナインティナイン」に出演する佐藤健さん=日本テレビ提供

 俳優の佐藤健さんが、4月22日午後7時56分放送のバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(ゴチバトル)に出演。ゴチメンバーでプライベートでも仲が良いお笑いコンビ「千鳥」のノブさんと佐藤さんが、互いについて“暴露合戦”を繰り広げ、2人の友情に“亀裂”が生じるという。

ウナギノボリ

 佐藤さんはノブさんに対し、「仲良くしすぎたせいで困ったことがある」と悩みを告白。一方、ノブさんは佐藤さんについて「意外とオタク」「うまくいかないとムキになる」と素顔を明かし、一緒に行ったカラオケでのエピソードを披露すると一同は騒然となる。

 さらに、今回はゲストとして催眠術師の十文字幻斎さんが登場。ゴチメンバーが続々と催眠術にかかり、仲が良い“松増コンビ”の松下洸平さん、人気グループ「NEWS」の増田貴久さんの友情にも“危機”が訪れるという。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事