山崎弘也:「誤解解きたい!」 “共演NG”の山村紅葉と「酒のツマミになる話」出演

4月23日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するアンタッチャブルの山崎弘也さん(C)フジテレビ
1 / 7
4月23日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するアンタッチャブルの山崎弘也さん(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんと女優の山村紅葉さんが、4月23日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲストとして出演する。今年2月に放送された同番組の前身「ダウンタウンなう」で、山崎さんが「僕と山村紅葉さんが“共演NG”とネットでうわさされていて。誤解を解きたい!」と発言したことで、今回の2人の共演が実現。

ウナギノボリ

 山村さんは、当時の放送をテレビで見ていたといい「私は“共演NG”と言ったことはないし、どういうことなんだろうと思って」と困惑していたと明かす。

 「人志松本の酒のツマミになる話」は、松本さんとゲストが失敗談や悩みなど心に秘めた本音を語るバラエティー。今回は、アンタッチャブルの柴田英嗣さん、狩野英孝さん、鈴木亜美さん、「Creepy Nuts」のR-指定さんも出演する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事