着飾る恋には理由があって:第2話 “真柴”川口春奈、SNS全面停止 “駿”横浜流星は?

連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」第2話のワンシーン(C)TBS
1 / 21
連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」第2話のワンシーン(C)TBS

 女優の川口春奈さん主演で俳優の横浜流星さんも出演する連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系、火曜午後10時)第2話が4月27日に放送される。

ウナギノボリ

 葉山社長(向井理さん)の突然の退任にすっかり傷心の真柴(川口さん)。駿(横浜さん)は元気の無い真柴に、仕入れた海老を食べさせると約束する。同じ頃、真柴と一緒に暮らす陽人(丸山隆平さん)は、真柴のSNSが全面停止になっていることを知り、元気付けようと「2人で花見へ行こう」と誘うも、なぜか駿、羽瀬(中村アンさん)、香子(夏川結衣さん)も一緒に行くことに。

 一方、「el Arco Iris」広報課は社長退任の対応に追われていた。しかし、思わぬハプニングが起こり……。

 昨年1月期に同枠で放送された「恋はつづくよどこまでも」などで知られる金子ありささんの完全オリジナル作。きれいに着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の異なる人々と一つ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で、よろいを脱ぎ捨てて自分らしく生きる姿を描く。

写真を見る全 21 枚

テレビ 最新記事