筋肉温泉:元AKB48西野未姫、美女レスラー、人気グラドル…、筋肉自慢のタレントが温泉に 宇垣美里「とても刺激的」

「筋肉温泉」第2回に出演する赤井沙希さん(左)と西野未姫さん(C)テレビ東京
1 / 7
「筋肉温泉」第2回に出演する赤井沙希さん(左)と西野未姫さん(C)テレビ東京

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの西野未姫さんや、赤井英和さんの娘でプロレスラーの赤井沙希さんらが出演する旅番組「筋肉温泉」が5月1日、動画配信サービス「Paravi」で全6回の配信がスタートした。

 番組は、「筋肉の美しさを温泉が引き出す」をコンセプトに、筋肉に自信があるタレントが各回2人ずつ出演し、お互いの鍛錬された肉体を各地の温泉で癒やしながら、めで合い、語り合う。フリーアナウンサーの宇垣美里さんがナレーションを担当する。

 第1回は恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」で話題になった當間ローズさんと北原一希さん、第2回は西野さんと赤井さん、第3回は元プロサッカー選手の坪井慶介さんと青山隼さん、第4回はグラビアアイドルの犬童美乃梨さんと橋本梨菜さん、第5回は特撮ドラマへの出演でも知られる俳優の杉浦太陽さんと才川コージさん、第6回はSNSで話題のパーソナルジムのオーナー・岩城由志さんと渋谷美穂さん夫妻がそれぞれ出演する。

 ナレーションを務めた宇垣さんは「初めて口にするような小難しい筋肉の部位の数々、ご乱心シーンもちらほら、経験したことのない斬新なナレーションはとても刺激的でした。人間は自身の理解の範ちゅうを超えるような作品に出会うと爽快感すら感じる生き物のようです。皆さんにもぜひ、困惑しながらも楽しんでいただければ幸いです」とコメントしている。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る