恋はDeepに:第4話 “海音”石原さとみが正体告白 “倫太郎”綾野剛との恋に波乱が巻き起こる!?

連続ドラマ「恋はDeepに」第4話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 7
連続ドラマ「恋はDeepに」第4話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんダブル主演の連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)第4話が5月5日に放送される。予告映像には「恋に波乱!?」のテロップの後に、蓮田倫太郎(綾野さん)が近江谷遥香(泉里香さん)や幼い子供と楽しそうに遊ぶシーンが展開。ラストには、渚海音(石原さん)が「私、人間じゃないの」と告白する場面が描かれている。

 海音の話を聞いて山を守る決心をした倫太郎は「山を崩さない」条件で土地を購入。しかし、その行動が社内で問題になり、倫太郎は父で会長の太郎(鹿賀丈史さん)にプロジェクトから降ろされてしまう。

 一方、海音は倫太郎とハグしていた遥香の存在が気になっていた。倫太郎を尾行すると、遥香や幼い子供と楽しそうに遊ぶ姿が。倫太郎も海音の正体に疑問を持ち始めて……。

 「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)、「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)などの徳尾浩司さんのオリジナル脚本。星ヶ浜海岸の巨大マリンリゾート開発を巡り出会った、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の恋模様を描くコメディー。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る