きれいのくに:第5話 岡本夏美から避けられる秋元龍太朗 理由は“パパ活”のトラウマ?

NHK連続ドラマ「きれいのくに」第5話のワンシーン (C)NHK
1 / 2
NHK連続ドラマ「きれいのくに」第5話のワンシーン (C)NHK

 稲垣吾郎さん、加藤ローサさんらが出演する、NHKの連続ドラマ「きれいのくに」(総合、月曜午後10時45分)第5話が5月10日に放送される。誠也(青木柚さん)は思い切って凜(見上愛さん)をデートに誘い、約束を取りつける。一方、中山(秋元龍太朗さん)は、れいら(岡本夏美さん)に避けられていることを悩んでいた……。

ウナギノボリ

 れいらは中山の顔を見るとパパ活の客(稲垣吾郎さん)に襲われたことを思い出してしまうのだが、それを知るよしもない中山は、凜に相談する。その頃、誠也は心身が傷ついたれいらが気がかりで、凜とのデートを断って一緒に過ごすことに。しかし、凜は誠也のうそに気付く。

 ドラマは、4月から土曜夜から月曜夜に“引っ越し”した「よるドラ」枠での放送で、誰しもが抱える容姿へのコンプレックスにまつわる、リアルと虚構が入り交じった“青春ダークファンタジー”。物語の舞台は、かつての流行の反動で、今は美容手術が法律で禁止されている世界となっている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事