コタローは1人暮らし:第5話 “狩野”横山裕、“青田”間宮祥太朗に不信感 コタローは探偵の調査対象?

ドラマ「コタローは1人暮らし」第5話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
ドラマ「コタローは1人暮らし」第5話の一場面=テレビ朝日提供

 人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんが主演を務める「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)の第5話が5月22日に放送される。「アパートの清水」の新たな住人・青田学(間宮祥太朗さん)から、「1カ月だけでいいから仲良くしてほしい」と頼まれたコタロー(川原瑛都君)。頼みを快く引き受けたコタローは、しばらくの間、銭湯にも幼稚園にも青田と一緒に行くことを狩野(横山裕さん)に宣言する。

あなたにオススメ

 一方、狩野は、コタローのことを根掘り葉掘り聞き出そうとする青田に不信感を抱き始める。そんな中、毎週コタローに生活費を届けている弁護士・小林綾乃(百田夏菜子さん)の調査で、青田が探偵であることが判明。狩野は青田の部屋に乗り込み、なぜコタローのことを探っているのか問いただす……という展開。

 ドラマは、累計100万部を突破した、津村マミさんの同名マンガが原作。横山さん演じる売れないマンガ家・狩野進(かりの・しん)と、川原瑛都君演じるワケありな5歳児・さとうコタローとの心温まる交流を描く。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事