なみき:YouTubeで人気のゴルフ女子「人生で一番緊張」? 「ゴルフ女子 ヒロインバトル」ついに決着

5月23日放送の「ゴルフ女子 ヒロインバトル」に出演するなみきさん(右から2人目)
1 / 10
5月23日放送の「ゴルフ女子 ヒロインバトル」に出演するなみきさん(右から2人目)

 YouTubeで人気の“癒やし系ゴルフ女子”のなみきさんが、5月23日放送のBS12トゥエルビのゴルフ番組「ゴルフ女子 ヒロインバトル」(日曜午後1時半)に出演する。前3週にわたって繰り広げられてきたチーム戦がこの日ついに決着。ここまでで一歩リードする、なみきさんとプロゴルファーの米澤有選手のペアがヒロインの座をつかむことができるのか、見どころとなる。

ウナギノボリ

 正確なティーショットが決め手となる8番ホールでは、なみきさんが放ったボールは大きくそれるも、木に当たり、フェアウエーのど真ん中に戻ってきて、結果オーライに。なみきさんと米澤選手は「神様が味方してくれた!」と笑顔を見せる。

 さらに最終ホールでは、どのチームもナイスショット連発し、勝負はグリーン上へ。勝負の分かれ目に挑むのは、「人生で一番緊張した」と話すなみきさん。果たして結果は……という内容。

 なみきさんは人気のファッションチェックのコーナーにも登場。なみきさんの可愛らしさを引き立たせる、青と白のさわやかなコーディネートを紹介する。

 番組は女子プロゴルファーやゴルフ好きの芸能人、モデル、インスタグラマーたちが、ペアを組んで、ハーフラウンドで対決。ヒロインの座を争う。タレントの秋山真凛さんやモデルの紺野ゆりさんらも登場。茨城県の那珂カントリー倶楽部を舞台に“ゴルフ女子”がバトルを繰り広げる。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事