恋はDeepに:大学で“海音”石原さとみの正体が… “倫太郎”綾野剛が駆け付ける! 第8話場面写真公開

6月2日放送の連続ドラマ「恋はDeepに」第8話のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 3
6月2日放送の連続ドラマ「恋はDeepに」第8話のワンシーン=日本テレビ提供

 石原さとみさんと綾野剛さんがダブル主演を務める連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)で、6月2日放送の第8話の場面写真が公開された。公開された写真は、鴨居正(橋本じゅんさん)が渚海音(石原さん)の経歴を大学関係者に発表する緊迫感あふれたシーン。追い詰められる海音のもとに、蓮田倫太郎(綾野さん)が駆け付けたカット、第7話のラストで倫太郎の腕の中で倒れる海音を収めたカットも併せて公開された。

ウナギノボリ

 ドラマは、星ヶ浜海岸の巨大マリンリゾート開発を巡り出会った、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の恋模様を描くラブコメディー。

 第8話では、鴨居が海音の経歴を大学関係者の前で公表する事態へ。そんな中、蓮田トラストでは、株を買い占めた会社が、想定外の行動をとり、蓮田榮太郎(渡邊圭祐さん)が追いつめられる。同じ頃、倫太郎と蓮田光太郎(大谷亮平さん)は、25年前に母親を亡くして以来、抱えてきたお互いへの思いをぶつけ合う……という展開。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事