大豆田とわ子と三人の元夫:“とわ子”松たか子が水鉄砲で攻撃 「やんちゃ」「おちゃめ」の声も

連続ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で主演を務めている松たか子さん
1 / 1
連続ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で主演を務めている松たか子さん

 女優の松たか子さん主演の連続ドラマ「大豆田(おおまめだ)とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の公式インスタグラムが6月1日、更新された。主人公・大豆田とわ子役の松さんが水鉄砲でカメラを攻撃する姿のほか、水鉄砲を他の人に向けながら悪そうな表情を見せたり、チャーミングな笑顔も映し出されている。

ウナギノボリ

 インスタグラムでは、「これは大豆田とわ子なのか松たか子なのか。」というコメントも添えられている。

 コメント欄には、「松さんの悪い顔、笑った!」「“黒松”だ」「可愛い!」「やんちゃ顔が最高!」「癒やされました」「おちゃめすぎる!」といった感想が書き込まれている。

 ドラマは、連続ドラマ「東京ラブストーリー」「Mother」「カルテット」や、映画「花束みたいな恋をした」などの坂元裕二さん脚本のオリジナル作品。“バツ3”子持ち社長のとわ子が、元夫3人に振り回されながら日々奮闘する姿を描くロマンチックコメディー。第8話が6月1日午後9時から放送される。

テレビ 最新記事