Hakubi:話題の京都発3人組バンド 乃木坂46久保史緒里主演「クロシンリ」でドラマ初出演

連続ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」最終回に出演するHakubi=カンテレ提供
1 / 6
連続ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」最終回に出演するHakubi=カンテレ提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さん主演の連続ドラマクロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」(木曜深夜0時25分、カンテレ・関西ローカル)の最終話(6月10日)に、ドラマの主題歌を担当する京都発の3人組バンド「Hakubi」が出演することが2日、分かった。同バンドはドラマ初出演で、医師・正人(森永悠希さん)が勤める病院に訪れる見舞客を演じる。

ウナギノボリ

 ボーカル&ギターの片桐さんは「ドラマ現場にお邪魔するのが初めてだったので、すごく緊張しました」といい、ドラムのマツイユウキさんは「セリフが一言ずつあって僕自身ちゃんと声を出したつもりだったのですが、僕たちのセリフの後に森永悠希さんが演技をされているのを見て、プロにはかなわないな、と思いました(笑い)」とコメント。ベースのヤスカワアルさんは「連続ドラマの撮影現場は初めてで、とても面白かったです」と振り返っている。

 ドラマは、“ブラック心理術”を巧みに利用し、相手の心を翻弄(ほんろう)するミステリアスな女・クロノサキ(久保さん)にもてあそばれる人々を、ブラックユーモアで描くサスペンス作品。「他人を支配する黒すぎる心理術」(マルコ社)を参考にしたオリジナルストーリーが展開される。

 6月3日深夜放送の第7話から最終章に突入し、「毒親の支配を打ち破るブラック心理術」をテーマに描く。子のすべてをコントロールしようとする“毒親”木下利加子(宍戸美和公さん)の支配から抜け出そうとする勤務医の息子・正人は、サキのブラック心理術にすがるが……という展開。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事