恋はDeepに:第8話 “海音”石原さとみ&“倫太郎”綾野剛 禁じられた恋がクライマックスへ

連続ドラマ「恋はDeepに」第8話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 4
連続ドラマ「恋はDeepに」第8話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんダブル主演の連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)第8話が6月2日に放送される。予告映像には「人魚と人間の禁じられた恋」の文字が並び、「物語は怒涛(どとう)のクライマックスへ」というテロップが映し出される。

ウナギノボリ

 蓮田倫太郎(綾野さん)の腕の中で意識を失った渚海音(石原さん)。倫太郎は鴨居正(橋本じゅんさん)を頼り、海音を病院へ運ぶが、海音が目覚めた時、倫太郎は消えていた。

 海音の意識不明時、倫太郎は鴨居と「海音とはもう関わらない」と約束を交わしていた。自分のせいで海音が無理をしていると知った倫太郎は身を引く決意をしたのだった。

 蓮田トラストでは三男の蓮田榮太郎(渡邊圭祐さん)が取締役に就任。星ヶ浜のリゾート開発計画を白紙に戻すと発表する。

 鴨居は海音の経歴を巡って教授会で説明することに。それを知った海音は「本当のことを話したい」と訴えて……。

 「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)、「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)などの徳尾浩司さんのオリジナル脚本。星ヶ浜海岸の巨大マリンリゾート開発を巡り出会った、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の恋模様を描くコメディー。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事