斉藤朱夏:初フルアルバム「パッチワーク」8月18日発売 ライブツアーも 「夏&8月は朱夏の季節です!」

初のフルアルバム「パッチワーク」を8月18日に発売する斉藤朱夏さん
1 / 1
初のフルアルバム「パッチワーク」を8月18日に発売する斉藤朱夏さん

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で渡辺曜役などで知られる声優を務める斉藤朱夏さんの初のフルアルバム「パッチワーク」が8月18日に発売されることが分かった。シングル「36℃/パパパ」「セカイノハテ」の表題曲に加え、多数の新曲が収録される。

 ライブツアー「朱演 2021 LIVE HOUSE TOUR 『真夏のハイウェイ』」が8月に開催されることも発表された。8月4日にZepp Nagoya(名古屋市中村区)、同5日にZepp Osaka Bayside(大阪市此花区)、同16日にZepp Tokyo(東京都江東区)で開催される。

 斉藤さんは「初めてのフルアルバム。私自身のこれまでのこと、これからのこと、一つ一つ拾い集めて縫い合わせて作りました。より斉藤朱夏という人間を知ってほしい!と、少しのわがままと願いも込めています。皆さん楽しみに待っててくださいっ! そして、こちらも初の東名阪Zeppツアーの開催が決定しました! 既に楽しいことをたくらんでいるこちらのツアー。今からワクワクしてます!夏&8月は朱夏の季節です! 最高な夏を一緒に過ごしましょうっ!」と話している。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る