佐々木大光&小島健:7 MEN 侍の“狂犬”と、Aぇ! groupの“変人” 今夜「アウト×デラックス」登場

6月3日放送の「アウト×デラックス」に出演する「7 MEN 侍」の佐々木大光さん(左)と「Aぇ! group」の小島健さん (C)フジテレビ
1 / 1
6月3日放送の「アウト×デラックス」に出演する「7 MEN 侍」の佐々木大光さん(左)と「Aぇ! group」の小島健さん (C)フジテレビ

 ジャニーズJr.の人気グループ「7 MEN 侍」の佐々木大光さんと「Aぇ! group」の小島健さんが、6月3日午後11時放送のバラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)にゲスト出演する。2人はそれぞれグループ内で“狂犬”、“変人”扱いされているといい、他のメンバーから、アウト(独特すぎる)なポイントについてタレコミが入る。

ウナギノボリ

 また、佐々木さんと小島さんへの事前インタビューで気になった“アウト”な回答を紹介。佐々木さんは子どものころの夢について「たこ焼きになりたかった」といい、座右の銘を聞かれた小島さんから、聞いたことのない言葉が飛び出すという。

 同番組には“アウト軍団”として、人気グループ「A.B.C-Z」の塚田僚一さんも出演。塚田さんの印象を聞かれた佐々木さんが意外な一面を明かし、“アウト軍団”の共演者から「自分たちの知っている塚ちゃん(塚田さん)じゃない!」と声が上がる。

 小島さんは「芸能界の大先輩に囲まれて緊張しました。自分のどの辺がアウトとかもよく分からないですし、グループのメンバーのタレコミも知らなかったので、なんて答えようか、戸惑いました」とコメント。

 佐々木さんは「独特の空気感が漂う番組だと思いました」と話し、「小島くんは意外に面白い人なんだなあというのが今日初めて分かりました(笑い)。もっとおとなしい方なのかなあと思っていたので、新しい発見でした」と、共演の小島さんについての印象も語った。

 「アウト×デラックス」は独特の世界観を持って生きている“こだわりの人”を招き、お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さん、マツコ・デラックスさんとアウトなトークを繰り広げる。

テレビ 最新記事