中川大志:藤木直人との“親子ツーショット” 「ボクの殺意が恋をした」新ビジュアル

7月スタートの連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に出演する中川大志さん(左)と藤木直人さん=読売テレビ提供
1 / 1
7月スタートの連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に出演する中川大志さん(左)と藤木直人さん=読売テレビ提供

 俳優の中川大志さん主演で7月スタートの連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の新ビジュアルが6月7日、公開された。主人公・男虎柊(おのとら・しゅう)役の中川さんと、柊の育ての親、男虎丈一郎役の藤木直人さんを収めた“親子ツーショット”だ。

ウナギノボリ

 さまざまなドラマやバラエティーで共演経験がある2人は、撮影初日からコンビネーションぴったり。撮影の合間は、中川さんが役作りのために行っているというトレーニングの話で盛り上がったという。

 ドラマは、映画「翔んで埼玉」「かぐや様は告らせたい」や連続ドラマ「グッド・ドクター」「ルパンの娘」(ともにフジテレビ系)などの徳永友一さんが脚本を手掛けるオリジナル作品。育ての親が“伝説の殺し屋”とは知らずに、最高に“間が悪い”殺し屋へと成長した柊が、ターゲットの鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする、スリリングなラブコメディー。7月4日から放送される。

テレビ 最新記事