田中みな実:ペットボトルの共有は「嫌ですね」 キス前に相手の虫歯チェックも

6月15日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した田中みな実さん=カンテレ提供
1 / 1
6月15日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した田中みな実さん=カンテレ提供

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、6月15日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。好きな人とでも、ペットボトルを共有できない理由を語った。

 番組後半、「ペットボトル」「歯ブラシ」「バスタオル」「耳かき」「サンダル」の五つから、好きな人とどこまで共有できるかについてトークが展開。「ペットボトル嫌ですね」という田中さんに、西野七瀬さんが「何でですか? チューと一緒じゃないですか?」と質問。田中さんは「でも唾液が(ペットボトル内に)入って、それが中で回っているんだよ」と反論していた。

 さらに歯ブラシの共有で虫歯がうつることの話題になると、田中さんは「お互いに虫歯うつりますよ。だからキスでもうつるんです、虫歯って」「だから(キス前に)確認します。『最近いつ歯科検診行った?』って」と、相手が虫歯を治すまでキスしないことを説明。満島真之介さんから「面倒くせーな」と失笑を買った。

 番組は「カンテレドーガチャンネル」「カンテレドーガ」「TVer」などでも見逃し配信されている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る