アウト×デラックス:“ガッキーロス”な男たちの悲哀物語 会社を特別休暇にした社長が登場

6月17日放送の「アウト×デラックス」にゲスト出演する「トンツカタン」の森本晋太郎さん=フジテレビ提供
1 / 3
6月17日放送の「アウト×デラックス」にゲスト出演する「トンツカタン」の森本晋太郎さん=フジテレビ提供

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんとタレントのマツコ・デラックスさんが、独特の世界観を持って生きている“アウト”なゲストたちとトークを展開するバラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系、木曜午後11時)。6月17日放送の番組では、「ガッキーロスな男たちそれぞれの悲哀物語」と題して、“ガッキー”こと新垣結衣さんの結婚発表に苦しむ人々が登場する。

 今年5月、新垣さんと星野源さんの結婚発表に、日本中で驚きと祝福の声が上がった。番組では、2人の結婚のきっかけとなったとされる連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で、星野さん扮(ふん)する津崎平匡(ひらまさ)の母・知佳を演じた「アウト軍団」の高橋ひとみさんも祝福する。

 しかし、世の中には新垣さんのことが好きなあまり、結婚発表にショックを受けた人たちも少なくないという。番組には、ガッキーロスのあまり、自分の会社を特別休暇にしてしまった社長・米村歩さんが登場する。また、ゲスト出演するお笑いトリオ「トンツカタン」の森本晋太郎さんは「ガッキーと恋愛していた」と話し、“恋愛日記”を公開するが......。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る