リコカツ:最終回 “咲”北川景子&“紘一”永山瑛太、改めて交際 パリ研修の話に悩み…?

連続ドラマ「リコカツ」最終回のワンシーン(C)TBS
1 / 6
連続ドラマ「リコカツ」最終回のワンシーン(C)TBS

 女優の北川景子さん主演で俳優の永山瑛太さんが出演する連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)最終第10話が6月18日に放送される。

ウナギノボリ

 気持ちを確かめ合った咲(北川さん)と紘一(永山さん)は、改めて交際し始めた。大切なマンションを売ったのを後悔する2人のため、貴也(高橋光臣さん)は買い戻しの交渉を試みる。「直接事情を聴きたい」と買い主が乗り出してくる。

 咲は3年間のパリ研修の話を受けるかどうか悩んでいた。ようやく手にしたチャンスだが、紘一との新生活を考えると、なかなか結論を出せない。研修を受けるなら、連(白洲迅さん)の新小説完成後。時間は迫っていた。

 連からパリ研修の話を偶然聞いた紘一は、咲のためにと悩んだ末、ある決意を秘めていた。互いの幸せを優先しようとする咲と紘一。2人で考えた理想とは……。

 ドラマは「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系)などで脚本を担当した泉澤陽子さんのオリジナル作品。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事