コタローは1人暮らし:“マンガ家”横山裕が“ホスト”松島聡の胸ぐらつかむ! 第9話の一触即発シーン

連続ドラマ「コタローは1人暮らし」第9話の場面写真=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「コタローは1人暮らし」第9話の場面写真=テレビ朝日提供

 人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんが主演する「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)から、6月18日に放送される第9話の場面写真が公開された。売れないマンガ家・狩野進(横山さん)がホスト・岩永佑(松島聡さん)の胸ぐらをつかむ、一触即発のシーンが切り取られている。

ウナギノボリ

 ドラマは、累計100万部を突破した津村マミさんの同名マンガが原作。売れないマンガ家・狩野進と、ワケありな5歳児・さとうコタロー(川原瑛都さん)との交流を描く。

 第9話では、狩野の隣で暮らすコタローの部屋に、児童養護施設にいた時の仲間で、現在はホストとして働く佑が訪ねて来る。久々の再会に、楽しい時間を過ごす2人だったが、佑はコタローに、狩野に対して「気を許すんじゃねーぞ」と忠告する。

 そんなある日、弁護士の小林綾乃(百田夏菜子さん)が狩野のもとを訪れ、コタローから生活費の増額を頼まれたと告白。佑との再会が原因なのではないかと考えた狩野は、アパートにやって来た佑を呼び止めて……というストーリー。

テレビ 最新記事